第36次報告
id:re_63
ドレシ単独「Dressing Ready Show!!」に昼夜通しで参加してきました!【感想】
あらまし こんにちは、けぴ野と申します。 2022.4.2(Sat)中野サンプラザで開催された『DressingPaféスペシャルイベント「Dressing Ready Show!!」 by プリパラ』に参加してきた感想です。乱文乱筆失礼します。 avex.jp 昼夜通し、現地で参加しました。夜の席がものすごく近く、チケットをとってくれた友人にBig感謝。 ▼セ…