井芹仁菜、あるいは光。ガールズバンドクライを観た感想。

前提 ネタバレを多分に含むので注意してください。あと浅い自己解釈も多分に含みます。 ◼︎ 私はガールズバンドクライを見ましたよ。 皆さんガルクラ見ましたか?見てない?じゃあ見ましょう。 girls-band-cry.com アマプラで見れますので。見れます? https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CVDR3T72/ref=atv_dp_sha…