第36次報告
id:re_63
「きみの色」の感想。わたしはわたしは惑星。
■ はじめ ※注意:ネタバレ・独自の解釈・を多分に含みます。 山田尚子監督最新作、「きみの色」を劇場へ見に行ってきました(山田尚子監督作品は全く初見)。 素晴らしい映画だったので感想を書き記しておこうと思います。また、作中で扱われるモチーフについて考えると楽しかったので、それについても言及します。 この感…