mab’s Memo blog
id:re5yoshi2
高校はテキトーで楽しい
無事公立高校へ進学した息子。一応勉強も部活も充実していて、生活指導の厳しい学校へ入った。 この高校は、中位の成績の子をぐんと伸ばすという、塾がおすすめするという高校らしく、進路指導の先生は塾講師かと思うような熱心さだった。入学式の後の保護者会では、 先生「産まれたときからもう大学受験レースが始まって…