mab’s Memo blog
id:re5yoshi2
10年後の僕/私へ
日本語学校の宿題で、息子が何やら書いていたのは。。 「10年後の僕/私へ」という、自分宛の手紙。 あいかわらず、ほのぼのタッチ。見つかったら怒られそうだけどこっそりとアップしてしまおう。 アメリカにも、「動物のお医者さん」は愛読書として、持ってきている。 「チョビがさあ、菱沼さんがさあ、解剖が。。、直…