たんぽぽ仮面のタイムライン
id:retimeline
〈映画THE FIRST SLAM DUNKレビュー〉ネタバレなしVer
1.映画版のここがスゴイ▶︎クオリティ面▶︎フェイントに観客もひっかかるという未曾有の体験▶︎原作者が自身の作品をリメイクしたという事実が最高 2.私的体験を絡めて 3.【これぞ発明】漫画を彷彿とさせる演出 4.「○回観た」のマウント取りはもうやめない?