春なので

散歩コースの一つの桜、この木は毎年結構早め +*-*+*-*+*-* ( ´-`) 「春になるとその辺の草食べたくなるんだよね」 (`・ω・´)「じゃぁ大丈夫そうなとこ探しに行きますか」 っていう軽い感じで春のその辺の雑草摘みに行きました。 その辺の草ァッ!!(つくし) その辺の草の甘辛煮 私は昭和の田舎生まれなので小学生までは…