Mac mini Late 2014にBootcampでWindows10をインストール

引き続きジャンクMac miniをいじってる話。 朝、目が覚めた瞬間に、やっぱ「MacOS 12は使いづらいな」という観念が到来した。古いOSなんだからしょうがないんだけど、Safariですらアプデ非対応で機能が少ないのはさすがに辛い。 というわけでBootcampを試すことに。MacなのにWindowsをエミュレーションなしのフルパワーで…