運動会!!派手さで勝負!!コレで我が子を秒で見つける!!

こんにちは~Ri☆です 運動会シーズンですね みなさんの学校はこの時期ですか??秋ですか?? うちは毎年5月で、今年は先週の土曜日でした うちの子が通う小学校はダンスは1、2年生合同、3、4年生合同、5、6年生合同で行います!! そして各学年だいたい2クラスあり(1クラス34人ぐらい) お兄ちゃんの学年5年…