秋だからさつまいもクッキーとさつまいもマッシュでおやつとおかずが同時いできた!

今日は仕事から帰ると我が家のJKが お母さん、秋だからさつまいもクッキーを作りたい、 と言い出して、 えー今帰ってきたばかりで、少し休ませてくれー で、時間を見るともう5時、、 そろそろ夕飯の支度をしないといけないのに、、 今からクッキーかよー しんどいなぁ、、 じゃあ、お母さんは晩御飯作るからあんたは 横で…