RikuPikuの日記
id:RikuPiku
Happiness Chainに入会して約2ヶ月間経ったので所感を綴る。
Happiness Chainに入会して約2ヶ月間経ったので所感を綴る。 前回記事はこちら → 一年間独学を貫いてきた僕が今、HappinessChainに入会したわけ - RikuPikuの日記rikupiku.hatenablog.com こんにちは、RikuPikuです。 前回のブログが意外にも見てくれていて、中にはブログを見てHappiness chainに入会してくれた方もいら…