まったり日常送りませう?
id:RIM
【分析】学校では教わらない自分の信じ方2
どうも、RIMです。寒いですねぇ。皆さん風邪ひいてないですか? 私は10月に一度ひきましたが。 さてさて、前回は自信と自尊心について、書きました。 rim.hatenablog.com では、今回は『なぜ自分が嫌だと感じるか?』という部分に焦点を当てて考えてみましょう。 なぜ、自分が嫌だと感じるのだと思いますか? それは、本…