アニスタであんスタにハマった女の独り言
id:Rin_acsn_rm_str
大好きなアイドルたちのライブを観に行った話(スタライ5th“ALBA”感想)
※腐の話が出てきます。地雷のある方はご注意ください。 ※アド颯を推している人間が書いています。 スタライ、最高だった………………………………………………………………… いや…………マジで最高だった…………………ほんとに最高だった………………『そこ』に推しがいた…………………………ちょっとさっそく語彙力が死んでるんですけど、ほんとに、マジで最高だったんです…