ついに舞台を現地で観劇した話(あんステML感想)

※『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Meteor Lights〜』のネタバレを含みます。ご注意ください。 ※腐の話が出てきます。 ※アド颯を推している人間が書いています。 あんステML、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!!!! まず何より、無事公演が終えられてほんっっっっっっっっっと…