【アイス】MOW PRIME(モウ プライム) カラメルシナモンクッキー&ハニーミルク、アイスっぽさ薄めでした。【実食レビュー】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 最近また暑くなって参りました。皆様お気をつけて。