明治エッセル スーパーカップ トロピカルミックスを実食レビュー。しっかりアイスなフルーツオレ味でした。【アイス】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日は「こどもの日」。大人になってもアイスが好きです。