生きたいrinshのブログ
id:rinsh
明治エッセル スーパーカップ トロピカルミックスを実食レビュー。しっかりアイスなフルーツオレ味でした。【アイス】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日は「こどもの日」。大人になってもアイスが好きです。