生きたいrinshのブログ
id:rinsh
【日本ハムVSプリマハム】シャウエッセンと香薫を比較実食レビュー。結構別物でした。【ウインナー】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日はクリスマスイブですが、なんかウインナー食べたいです。