ファミマの高級おにぎり、ごちむすび鮭はらみを実食レビュー。西京焼きの味でした。

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 "おにぎり"と"おむすび"、皆さん思い抱くイメージはどうでしょうか?