生きたいrinshのブログ
id:rinsh
タイガーバナナちぎりパン1998年を実食レビュー。弾力強めのクリームパンでした。【セブンイレブン】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 急に寒くなったからか、体がなんとなく重いです。