生きたいrinshのブログ
id:rinsh
【セブン】こだわりおむすびの炭火焼紅鮭切り身とサーモンハラスを食べ比べレビュー。どちらも高級おむすびにしては物足りないです。
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 そろそろ終わります今月の目標、「楽しく生きる」に決めました。