生きたいrinshのブログ
id:rinsh
【ファミマ】クリームチーズソースinクリスピーチキンを実食レビュー。シンプル味付け+チーズで良かったです。
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 ゆらりくらりの2記事目。明日も仕事でございます。