生きたいrinshのブログ
id:rinsh
セブンのねこのしっぽみたいなパンを実食レビュー。甘さ苦味油脂感、程よいパンでした。【菓子パン】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 犬か猫、どちらかといえば猫が好きです。理由は自分勝手に思えるからです。