生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ザクチキ 漆黒のWペッパーを魅惑のうま辛と比較実食レビュー。どちらも特徴しっかりでした。【セブンイレブン】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 改名するなら「漆黒のrinsh」にしようと思っておりますが、いかがでしょうか。