生きたいrinshのブログ
id:rinsh
セブンのタルタルソースのフィッシュバーガーを実食レビュー。想像通り海苔弁の白身フライ味でした。【コンビニ】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日2記事目。ゆるりも伝わるようには頑張ります。