生きたいrinshのブログ
id:rinsh
からあげクン 月島もんじゃ海鮮味を実食レビュー。くさめシーフード味でした。【ローソン】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 起きたらなんか疲れました。仕方ないですね。