生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ファミマのチーズハンバーグ寿司を実食レビュー。チルドのチキンハンバーグっぽいです。【コンビニ】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 いわゆる"邪道寿司"、私は好きです。