生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ローソンのツナポテトマヨパンを実食レビュー。ポテサラサンド亜種でした。【ヤマザキ】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 疲れているのでさっくり書きたい本日です。