生きたいrinshのブログ
id:rinsh
セブンの菓子パン、ブルーベリージャム&チーズクリームを実食レビュー。細部良く、全体普通な一品でした。【ガーデンベーカリー】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日2記事目、頑張ります。