セブンのてりたまハンバーグおむすびを実食レビュー。玉子焼ミートボールおむすびでした。【甘い】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日2記事目、ぬるりゆるりも、ちゃんとで頑張ります。