生きたいrinshのブログ
id:rinsh
一平ちゃん夜店の焼そば てりたまマヨ味を実食レビュー。カップ油そばみたいでした。【明星食品】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 夜中にございます故、ひっそり投稿したいところです。