生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ぶっとメン スタミナ豚骨醤油ラーメン大盛りを実食レビュー。キャベツラーメンでした。【カップ麺】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 急に寒いです。皆様お気をつけて。