生きたいrinshのブログ
id:rinsh
サッポロ一番 極辛 味噌旨タンメンどんぶりを実食レビュー。辛さも具材も物足りないです。【カップ麺】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 久しぶりにカップ麺記事です。