マルちゃん 汁なし煮干しうどんを実際にレビュー。魚臭くもしっかり美味しい一品でした。【カップ麺】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 雨が多いかと思えば急に暑いこの頃。体調管理が大事そうです。