生きたいrinshのブログ
id:rinsh
日清焼そばU.F.O. カップヌードルシーフード焼そばを実食レビュー。油脂感とシーフード感、良いです。【カップ麺】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日、七夕みたいです。お願い事しても良いでしょうか。