生きたいrinshのブログ
id:rinsh
日清の最強どん兵衛 きつねうどんを実食レビュー。おあげはデカくも味は普通でした。【カップ麺】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 寒くなって参りましたところ、ぬるりと生きたい気分です。