【100円】麺のスナオシのカップやきそばを実食レビュー。かつお節強めなもっさり焼きそばでした。【カップ麺】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 そろそろ3月も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。