生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ローソンの「麺大盛り たらこ味焼そば」を実食。オイリー>たらこ>出汁の味わいでした。【レビュー】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 4月もそろそろ終わりです。いかがお過ごしでしょうか。