生きたいrinshのブログ
id:rinsh
カルピス Upフルーツ りんごをさっくり実飲レビュー。かなりリンゴジュースでした。
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日は疲れているのでさっくりレビューです。