マカロン塩バターキャラメルを実食レビュー。かなりねっちょり塩キャラメル味でした。【マクドナルド】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 季節、かなり変わった感ありまして、頭と身体が追いつかないです。