生きたいrinshのブログ
id:rinsh
マカロン塩バターキャラメルを実食レビュー。かなりねっちょり塩キャラメル味でした。【マクドナルド】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 季節、かなり変わった感ありまして、頭と身体が追いつかないです。