マクドナルド食べ過ぎな人がバーガーキングのワッパーを実食レビュー。バランス良すぎです。【ファストフード】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 半額という言葉は好きですが、無料は少し怖かったりします。