生きたいrinshのブログ
id:rinsh
フリフリクリスピー(ごま油香るのり塩)を実食レビュー。かなりしょっぱいのり塩味でした。【KFC】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日2記事目、午後はKFCに行きました。