KFCのねぎ塩レモンチキンフィレバーガーを実食レビュー。パンよりご飯が食べたい味でした。【ファストフード】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 ゆっくりしていてもゆっくりしたいと感じる心境。何ですかね。