生きたいrinshのブログ
id:rinsh
すき家のプルコギ牛カルビ焼肉丼を実食レビュー。焼肉のタレ味の春雨丼でした。【期間限定】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 起きたら夕方でしたが、病気なのか寝不足なのか飲み過ぎなのか分からないです。