生きたいrinshのブログ
id:rinsh
バーガーキングのライス オン ザ ビーフを実食レビュー。ご飯とも相性良いビーフパティでした。【バーガーキング】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日(9/25)よりバーガーキングにて面白い商品が登場しております。