生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ダブルビーフ ビッグマウスホワイトバーガーを実食レビュー。肉とピザ用チーズの味でした。【バーガーキング】
こんにちはrinshです。ご来訪に感謝いたします。 寒いです。皆様体調に気をつけましょう。