生きたいrinshのブログ
id:rinsh
2026年のチーチーダブチを自作チーチーダブチと比較実食。やはりチーズ過ぎました。【マック】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 チーズたっぷりのピザ食べたいです。今度食べようと思います。