生きたいrinshのブログ
id:rinsh
バーキンのチリチーズフライを実食レビュー。ピザ味のじゃがいもとチーズでした。【高い】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 3月も折り返し。本日も何となく生きてます。