生きたいrinshのブログ
id:rinsh
マックのベーコンポテトパイを改めて実食レビュー。やはりシチューじゃがいも味でした。【2026年】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日もあと数時間。良いことあると嬉しいです。