生きたいrinshのブログ
id:rinsh
松屋のネギ塩丼をテイクアウト実食レビュー。ヤバメな成分値とヤバメなジャンキー感でした。【体に悪そう】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 暖かくなって参りました。風邪ひかないように気をつけましょう。