生きたいrinshのブログ
id:rinsh
スパイシーワッパーを通常ワッパーと比較実食レビュー。タバスコかけたワッパーでした。【バーキン】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 肉が食べたい気分です。